Skip to main content

新型コロナウイルスの流行に伴うお教室開催の状況について

By 2020年4月10日5月 5th, 2020アナウンス

青山天使のしふぉんをご利用いただきありがとうございます。

新型コロナウイルスの流行に伴い、シフォンケーキ教室の開催については、現在、個別にご希望をお伺いしながら、お振替え、時期調整、定員数の制限などで実施させていただいております。

今月に入り、より具体的な要請が発表されておりますことから、下記期間においては、店舗で開催する通常レッスンの開催を休止させていただくこととなりましたのでご案内させていただきます。

  • 期間:2020年4月11日~2020年5月6日
  • 内容:シフォンケーキ教室 通常レッスンの開催休止

※期間は、変更となる場合がございます。適時、お知らせさせていただきます。
※オンライン教室のレッスンについては、受付させていただいております。なお、材料入手の状況により、受付を制限させていただくことがあります。
※しふぉんのデリバリーは、製造のオペレーションや衛生面を徹底し、営業させていただいております。

シフォンケーキブログでもご案内させていただいておりますのでご覧ください。

ご不明な点などありましたらお気軽にご連絡頂けたらと思います。
これからも青山天使のしふぉんをよろしくお願いいたします。

お気軽に御電話ください。