Skip to main content

シフォンケーキ教室再開の期間変更について

By 2020年5月1日5月 5th, 2020アナウンス

青山天使のしふぉんをご利用いただきありがとうございます。

新型コロナウイルスの流行に伴い、シフォンケーキ教室につきましては、ただいま開催を休止させていただいております。

5月のお教室開催について、店内で会議を行いました。大変残念ではございますが、再開することは難しいとの結論になりました。休止期間について、下記のとおり変更となりましたのでお知らせさせていただきます。

  • 期間:2020年4月11日~2020年5月31日(変更となりました)
  • 内容:シフォンケーキ教室 通常レッスンの開催休止

※期間は、変更となる場合がございます。適時、お知らせさせていただきます。
※オンライン教室のレッスンについては、受付させていただいております。なお、材料入手の状況により、受付を制限させていただくことがあります。
※しふぉんのデリバリーは、製造のオペレーションや衛生面を徹底し、営業させていただいております。

シフォンケーキブログでもご案内させていただいておりますのでご覧ください。

ご不明な点などありましたらお気軽にご連絡頂けたらと思います。
これからも青山天使のしふぉんをよろしくお願いいたします。

お気軽に御電話ください。