Skip to main content

「青山 天使のしふぉん2.0」開講のお知らせ

2025年3月よりスタートした「青山 天使のしふぉん2.0」が、いよいよ本格開講いたします。「素材を極める」全5回カリキュラムで、卵・砂糖・油・道具の専門知識を深め、技術の言語化と再現性を身につけませんか。

全5回受講後は2.0インストラクター認定受験が可能となり、認定後はオンライン・対面どちらでも開催できる教室運営を実現できます。オンライン教室の作り方も詳しくご説明し、時代に合った柔軟な教室づくりをサポートいたします。

「なぜ美味しくなるのか」を説明できる力と再現性を身につけ、新しい学びの形とオンライン教室づくりを支援するプログラムです。

詳細は「天使のしふぉん2.0ご案内」ページをご覧ください。

お気軽に御電話ください。